箒星の備忘録

Mr.Children ONE OK ROCKが好きな鷺沢P

アイマスマウントおばさん

 

 

箒星です 久々のブログ更新になります。

早速ですが、会話冒頭 申し上げると

僕はかなり デレマスP  

アイドルマスター好きになってから  

1番激怒していて憤慨で一杯です

僕は3月8日 取材した後 翌日

再度 色々思いや僕の感情をぶつける為

くーちゃんと言う  

ミリマス デレマス界隈で有名人に追及をTwitterでDM機能を使い 

取材を試みたがブロックされてました 

論外だ 全く話にならない  

向こうは僕が 

根絶丁寧な口調を意識して 

会話しても自己本位で正当化し 

マウントを取って論点を常に置き換える 

建設的議論が全く出来なかった 

おまけにくーちゃんは 

自分が過去やった悪行やラウマスの 

ナリケンさんに迷惑をかけた件

監督さん りょーかさんにした殺害予告を 

した事は関係なく自己正当化してきた  

こんな人が過去に交際経験あり 

セックスやデート経験済みなんて 

信じられないし 恋愛して 

付き合う男も男です 

俯瞰できてないし判断基準  

類は友を呼び同じ穴の狢同士 

付き合ったんでしょう 

貞操や道徳 倫理観を疑う   

後は人から物を盗んで 

窃盗罪なのにトンズラですよ? 

(証言をフォロワーさんから頂いてます) 

こんな人が星梨花Pや 

ミリオン デレマス好きを 

名乗らないで欲しい アイマスPの恥だ 

  •  

     

(取材した証拠  

日刊スポーツやサンケイスポーツ並みに

筆者はやり取りを丁寧にしたが

論点ずらしが酷く話に全くならなかった)   

他の人の証言 評価画像も掲載しておきます

 

 

 

アルトゥーベさんやナリケンさんは正しい

この程度な器量がない人間なのだろう 

その他多数の失言 失笑もの笑笑🤣

くーちゃんに対する膨大な鬱憤は 

one ok rock luxury disease 

japan tour 東京ドーム公演day2 

55000人の中 アンサイズニア 

the beginningで晴らします

追伸 僕と 

Twitterで繋がってるFFの大学生さん 

こんなくーちゃんみたいに 

愚者で性格終わってて 

人間として欠陥品の30代にはなったら 

駄目ですよ! 人生詰みます 

こうなったら誰からも好かれず四面楚歌です